オシャレ可愛い凸
▼▽▼▽▼

可愛いもオシャレも実写系も全部つめ込んだ総合凸サイト♪
絵文字・デカ凸だけじゃないっ!
テンプレやカードも豊富★イラスト系から素材系までテイストもイロイロ(^u^)!
▼詳細はこちら▼
オシャレ可愛い凸
BLOGもOK♪

姫&キラキラ絵文字
▼▽▼▽▼

メールだってオシャレにしたい!
女子中高生に人気のファッションやアクセサリーをデコメ素材に反映した新しいデコメサイト
デコメ以外にも待受や写真フレーム、FLASH等が満載な満足度120%の充実内容です。
▼詳細はこちら▼
乙女ゴコロがトキメク★
可愛いデコメ満載♪

使える凸アイテム!
スマートフォンの挨拶デコメえもじとっても豊富!
男の子も女の子も使えるデコメが大充実です♪
みんなとのメールにジャンジャン使って楽しもう!

無料デコメ
▼▽▼▽▼

無料デコメ400万点以上♪
男女問わず人気のお笑いネタから、大流行中☆ブログで使える素材まで満載!
誕生日・挨拶・季節の素材も豊富です♪
▼詳細はこちら▼
ブログで大活躍☆
デコメとり放題!

どうぶつデコメ
▼▽▼▽▼

動物やペットがいろんなテイストで登場する総合どうぶつデコメールサイト!
毎日使いたいときにすぐ使えるデコメもアバターも育成ゲームも使い放題です♪
▼詳細はこちら▼
♪毎日追加更新♪
使えるペットデコメ

LINEで使えるデコメ
▼▽▼▽▼

森ガール・ゆるふわ・オシャレ実写など…
モテカワ系から、ポップ・ロック系の個性派系、AA・手書きのキモカワ系まで色んなテイストがモリモリ揃ってるよ
▼詳細はこちら▼
LINEスタンプデコ
とり放題配信中♪

メールをおしゃれにアレンジできるスマートフォン用挨拶デコメえもじ等GETするならココだよ♪
毎日使える可愛いデコメからいたずらデコメ、キャラ別デコメなど勢ぞろい!
姫系から小悪魔系、クール系、アンティーク系などテイスト別デコメ素材がモリモリ揃ってるよ♪
デコメが即オシャレに変身できる素材が取り放題☆自分だけのオリジナル写真ができちゃう「フォトデコ」もあるよ♪
場面ごとに使えるデコメ素材でみんなと差をつけちゃえ!