ゆるかわデコメ
▼▽▼▽▼

ゆるくてかわいいキャラクター満載のデコメサイト!
ゆるい系からネタ系まで素材は全部ゆるキャラ付き♪
お気に入りのキャラがきっと見つかるよ★
▼詳細はこちら▼
ゆるキャラいっぱい
キャラ好き必見★

つかえるえもじ
▼▽▼▽▼

デコメ素材で人気No.1のデコメ絵文字にフォーカスした新感覚の絵文字サイト★
「つたえる」ための「つかえる」絵文字をコンセプトとした「つかえも」満載です!
ココにしかないエモジで一味違ったメールをおくっちゃお♪
▼詳細はこちら▼
ツカエルXツタエル★エモジ
オリジナル取り放題♪

ココでしか手に入らないスマートフォン挨拶デコメ本当にカワイイよね♪
さようならデコメなどDLできるのはココだよ♪
カラフルでキュートな色合いがとっても可愛いデコメ素材が満載です♪

絵文字総合サイト
▼▽▼▽▼

今人気の絵文字なら何でも揃う絵文字総合サイト。
メールをかわいくする「装飾系」、気持ちを伝える「伝達系」、メールをおもしろくする「ネタ系」の3つをテーマにバリエ豊富♪
キラキラ・お笑い・略語絵文字まで毎日更新☆取り放題!
▼詳細はこちら▼
友情・恋愛・ネタ
えもじ取り放題☆

キュートなスマートフォンで使える挨拶デコメなど満載だよ♪
女子力高めなかわいいデコメや、毎日使えるえもじ素材、ちょっとシュールな面白素材など勢ぞろい!
キモチ系・セクシー系・お姉系などオシャレな素材が揃ってるよ♪
10~20代の女性に絶大な人気の素材が大充実です♪

デコメ好きにはたまらないデコメばかりが揃ってます!
絵文字もテンプレートもラインもダウンロードし放題!
満足すること間違いナシ♪
使いたいときにすぐ使えるかわいいデコメが使い放題だよ♪
毎日楽しめるデコメ素材をつかってメールをもっと楽しもう!