オシャレ可愛い凸
▼▽▼▽▼

可愛いもオシャレも実写系も全部つめ込んだ総合凸サイト♪
絵文字・デカ凸だけじゃないっ!
テンプレやカードも豊富★イラスト系から素材系までテイストもイロイロ(^u^)!
▼詳細はこちら▼
オシャレ可愛い凸
BLOGもOK♪

つかえるえもじ
▼▽▼▽▼

デコメ素材で人気No.1のデコメ絵文字にフォーカスした新感覚の絵文字サイト★
「つたえる」ための「つかえる」絵文字をコンセプトとした「つかえも」満載です!
ココにしかないエモジで一味違ったメールをおくっちゃお♪
▼詳細はこちら▼
ツカエルXツタエル★エモジ
オリジナル取り放題♪

メールをカワイくアレンジ!
スマートフォンの動物デコメえもじでメールを楽しもう!
デコメ上級者もしっかり楽しめる流れるデコメ素材が取り放題です♪
毎日楽しめるデコメ素材をつかってメールをもっと楽しもう!

メチャ使えるデコメ&絵文字
▼▽▼▽▼

★スマホでも超カワデコメ★
バリエーションに富んだラインナップとクオリティの高さがポイント☆
定番系からオモシロ系まで大集合!
▼詳細はこちら▼
超カワでメチャ使える!
えもじ☆取り放題

LINEで使えるデコメ
▼▽▼▽▼

森ガール・ゆるふわ・オシャレ実写など…
モテカワ系から、ポップ・ロック系の個性派系、AA・手書きのキモカワ系まで色んなテイストがモリモリ揃ってるよ
▼詳細はこちら▼
LINEスタンプデコ
とり放題配信中♪

楽しいカワイイスマートフォン用動物デコメえもじなどがイロイロあるよ!
絵文字やプチデコ、手書きなど人気デコメ素材が盛りだくさん!
姫系・落書き・古着系など色んなテイストがモリモリ揃ってるよ♪
かわいくて使える大人かわいいデコメ素材が取り放題です♪
チビデコはもちろんオリジナル署名が作れちゃうコーナーもあるよ♪
相手に伝わる、使えるデコメ素材が揃ってるよ!