おとなのえもじ
▼▽▼▽▼

恋愛で使う絵文字なら何でも揃う★
ちょっぴりHな絵文字、エロかわネタ系、恋愛状況別など恋愛で使える素材が豊富♪
大好きな人とのメールが楽しくなるおとなのえもじです!
▼詳細はこちら▼
恋愛・エロ・ネタ
えもじ取り放題★

LINEで使えるデコメ
▼▽▼▽▼

森ガール・ゆるふわ・オシャレ実写など…
モテカワ系から、ポップ・ロック系の個性派系、AA・手書きのキモカワ系まで色んなテイストがモリモリ揃ってるよ
▼詳細はこちら▼
LINEスタンプデコ
とり放題配信中♪

見なきゃ損!
使わなきゃ損ダヨ♪
スマートフォン動物デコメ取り放題!
ウマデコメなど欲しいならコッチ!
もらってうれしい凸素材を使ってさっそくみんなにメールをしてみよう♪

オシャレ可愛い凸
▼▽▼▽▼

可愛いもオシャレも実写系も全部つめ込んだ総合凸サイト♪
絵文字・デカ凸だけじゃないっ!
テンプレやカードも豊富★イラスト系から素材系までテイストもイロイロ(^u^)!
▼詳細はこちら▼
オシャレ可愛い凸
BLOGもOK♪

実写デコメ
▼▽▼▽▼

今大注目の実写デコメ専門サイト♪
「スイーツ」「アクセサリー」「動物」「赤ちゃん」の写真にイラストやメッセージを描き加えたとってもCUTEでオシャレなデコメだよ!
▼詳細はこちら▼
オシャレガール大注目♪
実写凸★専門サイト!

使わないともったいないスマートフォンで使える動物デコメ等々とり放題だヨ!
毎日のメールに便利な絵文字や季節のイベントやお祝いに使える素材まで完全網羅!
女性が嬉しい女子アイテムなど、様々なテイストの素材が盛りだくさんです!
今の気持ちにあった欲しいデコメがGETできます。
相手に伝わる、使えるデコメ素材が揃ってるよ!
最新の素材で可愛くメールを飾ってね!
日常会話から記念日までめちゃカワ素材が充実してるよ♪
みんなに超かわメール送っちゃおッ♪
メールがもっと楽しくなるヨ!