顔文字デコメ満載
▼▽▼▽▼

旬のデコメを集めた特集や、使えるイチオシえもじ、個性豊かなキャラクターデコメなど、デコメ30000点以上が取り放題!
デコメは毎日3回更新されます★
▼詳細はこちら▼
人気の顔文字デコ
登録で取り放題

女性向けデコメ総合サイト
▼▽▼▽▼

大人気の手書き顔文字や絵文字、デコメに欠かせない記念日・誕生日・イベント系などのめちゃカワ★使える最旬デコメ6万点以上取り放題♪
▼詳細はこちら▼
スマホでもデコメ
60000点取り放題

ファン必見のスマートフォン動物デコメイ→ッパイ♪
ヤギデコメ等がイロイロあるよ!
毎日楽しめるデコメ素材をつかってメールをもっと楽しもう!

●女性向けデコメ総合サイト
▼▽▼▽▼

最旬の激カワデコや、毎日使えるえもじ素材、ちょっとシュールな面白素材など大充実の6万点以上取り放題♪
▼詳細はこちら▼
アナタの名前えもじ
超☆カンタン作成

ママ向けデコメ
▼▽▼▽▼

ママ友の輪を広げたい!家族との絆を深めたい…
ママの毎日のメールが楽しく&かわいくなるデコメ満載!
妊娠・出産・育児などママ特有のメッセージデコメや、会員になると専用掲示板で楽しめるよ!
記念日用のフォトフレームも充実☆
▼詳細はこちら▼
ガンバルママを応援
★キュートなママデコメ★

大人女性向けデコメ
▼▽▼▽▼

ギャル系デコメに飽きたら大人のデコメへ♪
お姉系OLに絶大な人気のキラキラ★顔文字やアイコンを使えばメールのセレブ度もグーンとUP!
大人の女性が活用でき楽しめるサイトです!
▼詳細はこちら▼
可愛いに飽きた?
★大人のデコメ★

使い勝手がいいスマートフォン用動物デコメetc…いっぱい手に入れられるよ☆毎日使える可愛いデコメからいたずらデコメ、キャラ別デコメなど勢ぞろい!
姫系・落書き・古着系など色んなテイストがモリモリ揃ってるよ♪
男の子も女の子も使えるデコメが大充実です♪
こんなのデコメ素材が欲しかったがきっと見つかるよ♪
好きな素材でみんなとのメールを楽しんでね!
実写デコメやアイコン、絵文字はもちろん、メッセージえもじ作成や凸素材リクエストもできちゃうよ!
みんなとのメールにジャンジャン使って楽しもう!