おもしろデコメ
▼▽▼▽▼

友達、先輩、後輩、誰にでも楽しいメールを送れちゃう☆
大人気のお笑いデコから、もらってびっくり!?ないたずらデコまで、おもしろデコがてんこ盛り!
▼詳細はこちら▼
おもしろデコ大集合!
お笑いデコ取り放題♪

チビサイズなデコメ♪
▼▽▼▽▼

メール文字と同じ高さのデコメール(チビデコ)の専門サイト!
絵文字感覚で画像が挿入できて、絵文字よりたくさんのメッセージやイラストが入るとても便利★
▼詳細はこちら▼
ちっちゃくてカワイイ
新しい★デコメール

デコメでカワイく挨拶しよう♪
スマートフォンの食べ物デコメえもじ今すぐチェックしてネ!
10~20代の女性に絶大な人気の素材が大充実です♪

シチュエーション別で使い分けられる凸素材をいっぱいゲットしちゃおう!

ガーリーデコメ
▼▽▼▽▼

話題の森ガールをはじめとしたガーリーで可愛いデコメサイト!
ナチュラル・アンティーク・メルヘンなど凸取り放題♪
▼詳細はこちら▼
話題の森ガール風♪
ナチュラル凸取り放題!

絵文字総合サイト
▼▽▼▽▼

今人気の絵文字なら何でも揃う絵文字総合サイト。
メールをかわいくする「装飾系」、気持ちを伝える「伝達系」、メールをおもしろくする「ネタ系」の3つをテーマにバリエ豊富♪
キラキラ・お笑い・略語絵文字まで毎日更新☆取り放題!
▼詳細はこちら▼
友情・恋愛・ネタ
えもじ取り放題☆

とってもカワイイスマートフォン用食べ物デコメえもじ等DLできるのはココだよ♪
定番デコメからおもしろデコメ、ことば絵文字、実写、ブラシ、明朝など盛りだくさん♪
キモチ系・セクシー系・お姉系などオシャレな素材が揃ってるよ♪
今の気持ちにあった欲しいデコメがGETできます。
クオリティの高いし、ブログにも使える人気アイテムも充実してるよ!
こんなのデコメ素材が欲しかったがきっと見つかるよ♪