最新デコメ絵文字
▼▽▼▽▼

季節の素材や限定素材、最新のデコメ素材が満載!
人気のミニデコは面白系から固有名詞など豊富です★
デコメをもっと可愛く楽しめるよ♪
▼詳細はこちら▼
デコメ素材満載!
限定素材が豊富!

ゆるかわデコメ
▼▽▼▽▼

ゆるくてかわいいキャラクター満載のデコメサイト!
ゆるい系からネタ系まで素材は全部ゆるキャラ付き♪
お気に入りのキャラがきっと見つかるよ★
▼詳細はこちら▼
ゆるキャラいっぱい
キャラ好き必見★

メールをカワイくアレンジ!
スマートフォン食べ物デコメとり放題だヨ!
野菜デコメなどイッパイ探してネ!
オリジナル署名や動く絵文字など楽しいコンテンツやイベントもイッパイ★

オシャレ可愛い凸
▼▽▼▽▼

可愛いもオシャレも実写系も全部つめ込んだ総合凸サイト♪
絵文字・デカ凸だけじゃないっ!
テンプレやカードも豊富★イラスト系から素材系までテイストもイロイロ(^u^)!
▼詳細はこちら▼
オシャレ可愛い凸
BLOGもOK♪

つかえるえもじ
▼▽▼▽▼

デコメ素材で人気No.1のデコメ絵文字にフォーカスした新感覚の絵文字サイト★
「つたえる」ための「つかえる」絵文字をコンセプトとした「つかえも」満載です!
ココにしかないエモジで一味違ったメールをおくっちゃお♪
▼詳細はこちら▼
ツカエルXツタエル★エモジ
オリジナル取り放題♪

激カワのスマートフォンで使える食べ物デコメetc…いっぱいダヨ♪
毎日のメールに使える絵文字やプチデコからイベントやお祝いに使うデコメ素材まで完全網羅!
パステル、記号、姫系、キラキラ、おもしろなどテイスト別デコメ素材も盛りだくさんです!
かわいくて使える大人かわいいデコメ素材が取り放題です♪
デコメ好きにはたまらないデコメばかりが揃ってます!
お気に入りのデコ素材を見つけてメールをかわいくオシャレに変身☆メッセージバーや絵文字など人気デコメ素材は随時更新されてるよ♪
大人気素材をいっぱいダウンロードしてすぐにデコメでメールしてみてね!