ゆるかわデコメ
▼▽▼▽▼

ゆるくてかわいいキャラクター満載のデコメサイト!
ゆるい系からネタ系まで素材は全部ゆるキャラ付き♪
お気に入りのキャラがきっと見つかるよ★
▼詳細はこちら▼
ゆるキャラいっぱい
キャラ好き必見★

姫&キラキラ絵文字
▼▽▼▽▼

メールだってオシャレにしたい!
女子中高生に人気のファッションやアクセサリーをデコメ素材に反映した新しいデコメサイト
デコメ以外にも待受や写真フレーム、FLASH等が満載な満足度120%の充実内容です。
▼詳細はこちら▼
乙女ゴコロがトキメク★
可愛いデコメ満載♪

デコメでカワイく挨拶しよう♪
スマートフォン食べ物デコメでメールを飾っちゃお♪
デザートデコメ等が取れるのはココだよ!
キャラデコメで恋人や友達に楽しいメール送ってね!
使わなきゃ損ダヨ♪

無料デコメ
▼▽▼▽▼

無料デコメ400万点以上♪
男女問わず人気のお笑いネタから、大流行中☆ブログで使える素材まで満載!
誕生日・挨拶・季節の素材も豊富です♪
▼詳細はこちら▼
ブログで大活躍☆
デコメとり放題!

●イベントデコメ
▼▽▼▽▼

誕生日&お祝いメッセ送るならここ♪
画像が超キレイ&リッチ★
自分で作れるメーカー機能や待ち画&グリカ・フレームも充実!
▼詳細はこちら▼
誕生日・記念日etc
イベントデコメ

オススメのスマートフォン用食べ物デコメなどトリホウダイだよ♪
女子力高めなかわいいデコメや、毎日使えるえもじ素材、ちょっとシュールな面白素材など勢ぞろい!
女性が嬉しい女子アイテムなど、様々なテイストの素材が盛りだくさんです!
今の気持ちにあった欲しいデコメがGETできます。
メールでのコミュニケーションをもっと楽しくしよう♪
ラブ系、イベント系、クール系、ネタ系凸素材など使い分けてデコメールレベルもUP!
使いたいときにすぐ使えるかわいいデコメが使い放題だよ♪
超オススメだから彼氏や彼女、お友達にも教えてあげてね☆