LINEで使えるデコメ
▼▽▼▽▼

森ガール・ゆるふわ・オシャレ実写など…
モテカワ系から、ポップ・ロック系の個性派系、AA・手書きのキモカワ系まで色んなテイストがモリモリ揃ってるよ
▼詳細はこちら▼
LINEスタンプデコ
とり放題配信中♪

つかえるえもじ
▼▽▼▽▼

デコメ素材で人気No.1のデコメ絵文字にフォーカスした新感覚の絵文字サイト★
「つたえる」ための「つかえる」絵文字をコンセプトとした「つかえも」満載です!
ココにしかないエモジで一味違ったメールをおくっちゃお♪
▼詳細はこちら▼
ツカエルXツタエル★エモジ
オリジナル取り放題♪

使用感最高!
スマートフォンメッセージデコメGETできるのはこちらだよ!
頑張れデコメなど探してるならコチラです!
いつも同じようなデコメ絵文字だと飽きちゃうって感じている人にはココ!

女性向けデコメ総合サイト
▼▽▼▽▼

大人気の手書き顔文字や絵文字、デコメに欠かせない記念日・誕生日・イベント系などのめちゃカワ★使える最旬デコメ6万点以上取り放題♪
▼詳細はこちら▼
スマホでもデコメ
60000点取り放題

女子中高生向デコメ
▼▽▼▽▼

デコメ大好き☆女子中高生に完全対応したデコメールサイト☆
ギャル文字変換ツールや人気イラストレーター描きおろしのアバター作成ツールなど、遊べるツールが満載です!
▼詳細はこちら▼
パねぇ画・部活画
ティーン対応デコメサイト

最旬のスマートフォンで使えるメッセージデコメ等…いっぱいDLできるよ♪
日常シーンで使える定番系から可愛らしい凸、ちょっとHな凸まで大充実♪
姫系から小悪魔系、クール系、アンティーク系などテイスト別デコメ素材がモリモリ揃ってるよ♪
デコメ上級者もしっかり楽しめる流れるデコメ素材が取り放題です♪
メールでのコミュニケーションをもっと楽しくしよう♪
毎日楽しめるデコメ素材をつかってメールをもっと楽しもう!
今まで見たこともないデコメ素材がイッパイだぽ♪
もらってうれしい凸素材を使ってさっそくみんなにメールをしてみよう♪