●女性向けデコメ総合サイト
▼▽▼▽▼

最旬の激カワデコや、毎日使えるえもじ素材、ちょっとシュールな面白素材など大充実の6万点以上取り放題♪
▼詳細はこちら▼
アナタの名前えもじ
超☆カンタン作成

ゆるかわデコメ
▼▽▼▽▼

ゆるくてかわいいキャラクター満載のデコメサイト!
ゆるい系からネタ系まで素材は全部ゆるキャラ付き♪
お気に入りのキャラがきっと見つかるよ★
▼詳細はこちら▼
ゆるキャラいっぱい
キャラ好き必見★

ココでしか手に入らないデコメ多数!
スマートフォンメッセージデコメ盛りだくさん!
喜ぶデコメetc…手に入れるならココだよ!
最新の素材で可愛くメールを飾ってね!

顔文字デコメ満載
▼▽▼▽▼

旬のデコメを集めた特集や、使えるイチオシえもじ、個性豊かなキャラクターデコメなど、デコメ30000点以上が取り放題!
デコメは毎日3回更新されます★
▼詳細はこちら▼
人気の顔文字デコ
登録で取り放題

イベデコ
▼▽▼▽▼

超カワ★スマホで簡単デコメ♪
毎日更新!超カワデコ&写真入りグリカが自分で作れる★
お正月・誕生日・結婚などイベントにぴったり♪
▼詳細はこちら▼
LINEでも使える!
スマホ対応デコ

メチャ使えるデコメ&絵文字
▼▽▼▽▼

★スマホでも超カワデコメ★
バリエーションに富んだラインナップとクオリティの高さがポイント☆
定番系からオモシロ系まで大集合!
▼詳細はこちら▼
超カワでメチャ使える!
えもじ☆取り放題

カワイイスマートフォン対応メッセージデコメ等…イッパイGETできるよ!
季節のイベントを楽しむデコメや大人気のお笑いデコメから、いたずらデコメまで種類豊富♪
キモチ系・セクシー系・お姉系などオシャレな素材が揃ってるよ♪
手描き風な絵文字やちびでこが全部まとめてダウンロードし放題です!
誰に送っても喜ばれるクオリティーの高いデコメ素材ばかりだよ♪
個性的でカワイイお気に入りデコメール素材がたくさん見つかるハズ!
ハートやキラキラなど使えるデコメール素材盛りだくさんだよ!
最新の素材で可愛くメールを飾ってみんなに差をつけちゃえ!