無料デコメ
▼▽▼▽▼

無料デコメ400万点以上♪
男女問わず人気のお笑いネタから、大流行中☆ブログで使える素材まで満載!
誕生日・挨拶・季節の素材も豊富です♪
▼詳細はこちら▼
ブログで大活躍☆
デコメとり放題!

ガーリーデコメ
▼▽▼▽▼

話題の森ガールをはじめとしたガーリーで可愛いデコメサイト!
ナチュラル・アンティーク・メルヘンなど凸取り放題♪
▼詳細はこちら▼
話題の森ガール風♪
ナチュラル凸取り放題!

カワイイ凸素材が何でも揃う☆スマートフォンメッセージデコメとっても豊富!
ご機嫌をとるデコメetc…とり放題だヨ!
ゆるくてかわいい素材から定番の素材まで使い放題!
メールがもっと楽しくなるヨ!

女性向けデコメ総合サイト
▼▽▼▽▼

大人気の手書き顔文字や絵文字、デコメに欠かせない記念日・誕生日・イベント系などのめちゃカワ★使える最旬デコメ6万点以上取り放題♪
▼詳細はこちら▼
スマホでもデコメ
60000点取り放題

ゆるかわデコメ
▼▽▼▽▼

ゆるくてかわいいキャラクター満載のデコメサイト!
ゆるい系からネタ系まで素材は全部ゆるキャラ付き♪
お気に入りのキャラがきっと見つかるよ★
▼詳細はこちら▼
ゆるキャラいっぱい
キャラ好き必見★

女子中高生向デコメ
▼▽▼▽▼

デコメ大好き☆女子中高生に完全対応したデコメールサイト☆
ギャル文字変換ツールや人気イラストレーター描きおろしのアバター作成ツールなど、遊べるツールが満載です!
▼詳細はこちら▼
パねぇ画・部活画
ティーン対応デコメサイト

使えるスマートフォン対応メッセージデコメetc…今すぐ使える素材が満載だよ★
普段使いに便利な生活・あいさつ・記号シリーズなど種類豊富♪
ラブメッセージなど貴重なアイテムも満載!
誕生日のお祝いに大スキを送っちゃおう♪
カラフルでキュートな色合いがとっても可愛いデコメ素材が満載です♪
相手に伝わる、使えるデコメ素材が揃ってるよ!
超オススメだから彼氏や彼女、お友達にも教えてあげてね☆キュート系から癒し系などなどメールが楽しくなるデコメ素材が満載だよ!
彼氏や友達に可愛いデコメでメールをおくっちゃお♪