絵文字総合サイト
▼▽▼▽▼

今人気の絵文字なら何でも揃う絵文字総合サイト。
メールをかわいくする「装飾系」、気持ちを伝える「伝達系」、メールをおもしろくする「ネタ系」の3つをテーマにバリエ豊富♪
キラキラ・お笑い・略語絵文字まで毎日更新☆取り放題!
▼詳細はこちら▼
友情・恋愛・ネタ
えもじ取り放題☆

●イベントデコメ
▼▽▼▽▼

誕生日&お祝いメッセ送るならここ♪
画像が超キレイ&リッチ★
自分で作れるメーカー機能や待ち画&グリカ・フレームも充実!
▼詳細はこちら▼
誕生日・記念日etc
イベントデコメ

ココでしか手に入らない素材が揃っているよ☆スマートフォンのお返事デコメえもじがイロイロあるよ!
ここでしかGETできないキャラデコメもGETでます!
カワイイ絵文字やイベント素材を使って楽しくメール送ろう!

●女性向けデコメ総合サイト
▼▽▼▽▼

最旬の激カワデコや、毎日使えるえもじ素材、ちょっとシュールな面白素材など大充実の6万点以上取り放題♪
▼詳細はこちら▼
アナタの名前えもじ
超☆カンタン作成

つかえるえもじ
▼▽▼▽▼

デコメ素材で人気No.1のデコメ絵文字にフォーカスした新感覚の絵文字サイト★
「つたえる」ための「つかえる」絵文字をコンセプトとした「つかえも」満載です!
ココにしかないエモジで一味違ったメールをおくっちゃお♪
▼詳細はこちら▼
ツカエルXツタエル★エモジ
オリジナル取り放題♪

可愛い絵文字満載
▼▽▼▽▼

普段使いに便利な絵文字が満載!
女性向けのキュートで可愛い絵文字が好きな時に好きなだけ取り放題です♪
▼詳細はこちら▼
使いやすい絵文字
いつでも取り放題

使いやすいし可愛いスマートフォン用お返事デコメえもじetc…欲しいならコッチ!
大人気のお笑いデコから、顔文字・テンプレなど今の流行に最も近いデコメまで盛りだくさん!
女性が嬉しい女子アイテムなど、様々なテイストの素材が盛りだくさん!
いつでも、誰でも使えるジャンル別・テイスト別の素材が満載です♪
オリジナルチビ凸ツールや写メールと合成できるフレームなどもあるよ♪
バリエーションに富んだラインナップでみんなに自慢しちゃおぅ☆