女性向けデコメ総合サイト
▼▽▼▽▼

大人気の手書き顔文字や絵文字、デコメに欠かせない記念日・誕生日・イベント系などのめちゃカワ★使える最旬デコメ6万点以上取り放題♪
▼詳細はこちら▼
スマホでもデコメ
60000点取り放題

最新デコメ絵文字
▼▽▼▽▼

季節の素材や限定素材、最新のデコメ素材が満載!
人気のミニデコは面白系から固有名詞など豊富です★
デコメをもっと可愛く楽しめるよ♪
▼詳細はこちら▼
デコメ素材満載!
限定素材が豊富!

デコメール必須アイテム!
スマートフォンお返事デコメ大充実!
笑うデコメなどGETするならココダヨ♪
いつも同じようなデコメ絵文字だと飽きちゃうって感じている人にはココ!

大人女性向けデコメ
▼▽▼▽▼

ギャル系デコメに飽きたら大人のデコメへ♪
お姉系OLに絶大な人気のキラキラ★顔文字やアイコンを使えばメールのセレブ度もグーンとUP!
大人の女性が活用でき楽しめるサイトです!
▼詳細はこちら▼
可愛いに飽きた?
★大人のデコメ★

イベデコ
▼▽▼▽▼

超カワ★スマホで簡単デコメ♪
毎日更新!超カワデコ&写真入りグリカが自分で作れる★
お正月・誕生日・結婚などイベントにぴったり♪
▼詳細はこちら▼
LINEでも使える!
スマホ対応デコ

メールを可愛く飾れるスマートフォンで使えるお返事デコメなど大充実してるよ!
定番デコメからおもしろデコメ、ことば絵文字、実写、ブラシ、明朝など大充実!
キラキラ系からホラー系、アンティーク系、パンク系まで素材がざっくざく!
ちょいレトロ&アナログ好きにはたまらない「手作り感」のあるデコメ素材が取り放題です♪
こんなのデコメ素材が欲しかったがきっと見つかるよ♪
シュチュエーションに合った使える凸素材がたくさん見つかるヨナチュラルで可愛いとっても使いやすい絵文字が毎日更新されてるよ!
みんなとのメールにジャンジャン使って楽しもう!