おもしろデコメ
▼▽▼▽▼

友達、先輩、後輩、誰にでも楽しいメールを送れちゃう☆
大人気のお笑いデコから、もらってびっくり!?ないたずらデコまで、おもしろデコがてんこ盛り!
▼詳細はこちら▼
おもしろデコ大集合!
お笑いデコ取り放題♪

絵文字総合サイト
▼▽▼▽▼

今人気の絵文字なら何でも揃う絵文字総合サイト。
メールをかわいくする「装飾系」、気持ちを伝える「伝達系」、メールをおもしろくする「ネタ系」の3つをテーマにバリエ豊富♪
キラキラ・お笑い・略語絵文字まで毎日更新☆取り放題!
▼詳細はこちら▼
友情・恋愛・ネタ
えもじ取り放題☆

かわいい、楽しい、使いやすい!
スマートフォンお返事デコメGETできるよ!
じゃーねデコメ等がDLできるよ♪
イッパイGETしてみんなに超かわメール送っちゃおッ♪

おとなのえもじ
▼▽▼▽▼

恋愛で使う絵文字なら何でも揃う★
ちょっぴりHな絵文字、エロかわネタ系、恋愛状況別など恋愛で使える素材が豊富♪
大好きな人とのメールが楽しくなるおとなのえもじです!
▼詳細はこちら▼
恋愛・エロ・ネタ
えもじ取り放題★

オシャレ可愛い凸
▼▽▼▽▼

可愛いもオシャレも実写系も全部つめ込んだ総合凸サイト♪
絵文字・デカ凸だけじゃないっ!
テンプレやカードも豊富★イラスト系から素材系までテイストもイロイロ(^u^)!
▼詳細はこちら▼
オシャレ可愛い凸
BLOGもOK♪

イベデコ
▼▽▼▽▼

超カワ★スマホで簡単デコメ♪
毎日更新!超カワデコ&写真入りグリカが自分で作れる★
お正月・誕生日・結婚などイベントにぴったり♪
▼詳細はこちら▼
LINEでも使える!
スマホ対応デコ

ココでしか手に入らないスマートフォン用お返事デコメ等々取り放題ダヨ!
定番から誕生日・挨拶・季節にぴったりの素材まで大量配信!
姫系から小悪魔系、クール系、アンティーク系などテイスト別デコメ素材がモリモリ揃ってるよ♪
他には手に入らないデコメアニメやデコメが満載です♪
誰に送っても好感が持たれるクオリティーの高い大人かわいいデザインがいっぱい♪
最新の素材で可愛くメールを飾ってね!
女のコはもちろん、男のコだって使えちゃうデコメがいっぱいだよ☆大好きな友達にも楽しいメールを送っちゃお!