実写デコメ
▼▽▼▽▼

今大注目の実写デコメ専門サイト♪
「スイーツ」「アクセサリー」「動物」「赤ちゃん」の写真にイラストやメッセージを描き加えたとってもCUTEでオシャレなデコメだよ!
▼詳細はこちら▼
オシャレガール大注目♪
実写凸★専門サイト!

絵文字総合サイト
▼▽▼▽▼

今人気の絵文字なら何でも揃う絵文字総合サイト。
メールをかわいくする「装飾系」、気持ちを伝える「伝達系」、メールをおもしろくする「ネタ系」の3つをテーマにバリエ豊富♪
キラキラ・お笑い・略語絵文字まで毎日更新☆取り放題!
▼詳細はこちら▼
友情・恋愛・ネタ
えもじ取り放題☆

メールをかわいくアレンジ!
スマートフォンお返事デコメがいっぱい♪
ただいまデコメetc…今すぐGETしちゃオ!
彼氏や友達に可愛いデコメでメールをおくっちゃお♪

最新デコメ絵文字
▼▽▼▽▼

季節の素材や限定素材、最新のデコメ素材が満載!
人気のミニデコは面白系から固有名詞など豊富です★
デコメをもっと可愛く楽しめるよ♪
▼詳細はこちら▼
デコメ素材満載!
限定素材が豊富!

オシャレ可愛い凸
▼▽▼▽▼

可愛いもオシャレも実写系も全部つめ込んだ総合凸サイト♪
絵文字・デカ凸だけじゃないっ!
テンプレやカードも豊富★イラスト系から素材系までテイストもイロイロ(^u^)!
▼詳細はこちら▼
オシャレ可愛い凸
BLOGもOK♪

●女性向けデコメ総合サイト
▼▽▼▽▼

最旬の激カワデコや、毎日使えるえもじ素材、ちょっとシュールな面白素材など大充実の6万点以上取り放題♪
▼詳細はこちら▼
アナタの名前えもじ
超☆カンタン作成

楽しいカワイイスマートフォン対応お返事デコメ等々今すぐ使える素材が満載だよ★
毎日のメールに便利な絵文字や季節のイベントやお祝いに使える素材まで完全網羅!
バレンタイン・卒業・クリスマス・お正月etc…季節の素材も揃ってるよ♪
シンプルでかわいい、オシャレなデコメ素材が満載です!
誰に送っても喜ばれるクオリティーの高いデコメ素材ばかりだよ♪
いつも同じようなデコメ絵文字だと飽きちゃうって感じている人にはココ!
日常会話から記念日までめちゃカワ素材が充実してるよ♪
超オススメだから彼氏や彼女、お友達にも教えてあげてね☆